NEWS

「GREEN SPOON」のスムージーや野菜スープ、ホットサラダが試せる宿泊プラン&ルームサービスが新登場!

2022.04.01

ンライン販売がメインの定額制パーソナルフード「GREEN SPOON」のスムージーや野菜スープ、ホットサラダがホテルでお試しいただける宿泊プランとルームサービスを2022年4月1日(金)より販売します。

「GREEN SPOON」は、ひとりひとりのカラダや生活に必要な栄養素を、200種類以上の野菜を中心にした食材から美味しい1食をお客様に提供しています。加熱滅菌で大切な栄養素を損なわないよう食材をカット、ひとつひとつを瞬間冷凍し、出来上がった商品ではなく食材をお届けします。今回ホテルでお試しいただけるメニューは、スムージー2種・野菜スープ2種・ホットサラダ1種の中から、その日の気分に合わせてお選びいただけます。  

「HOTEL GRAPHY根津」ではゲストが自由に利用できる共用ラウンジやダイニング、キッチンが備えられているので、キッチンで「GREEN SPOON」を調理してラウンジやダイニングでゲスト同士の交流を楽しんだり、新しく出来たシアタールームではプロジェクターでヨガやトレーニングも一緒にお楽しみいただくなどお食事と合わせた置き換えダイエットにもおすすめです。さらに提供時間は8:00~22:00までの間で好きな時間に食べられるので、ホテルで自分のスタイルに合ったホカンスを満喫できます。旅先や出張先でも栄養を考えた食事を意識したい、サクッと手軽に美味しいものを食べたい、新しい健康習慣を試してみたいという方は、通常オンライン販売が中心の「GREEN SPOON」を手軽にお試しいただけるこの機会にぜひお試しください。